不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks XG2

本日稼働。またじょいふるか。
さて、APPEND FESTIVALの3つ目はこのギタドラXG2。
今日稼働ですからFESTIVALがどうとかではなく、ただの移植曲っぽい感じですが・・・

ripplesよりAREA51。
クリアはそんなに難しくないのですが、スライドや乱打などクセの強かった譜面。
フルコン粘着し出すと最終的にはデーデーテレレレの同時押しが繋がらないと嘆くことになるんですが。
ギタフリ触るのも久しぶりだったので、黄G触ったわけですが、
手の動かし方を覚えてませんでした。一応Sは出しましたけども。



EXTRAは泉さんのblue moon。小野隊長の曲とは関係ないみたいです。
低難度譜面やればよかったのについつい赤譜面やっちゃったから、
アンコールへは行けませんでした。何やってるんだ。