不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

タワーレコードは売り切れてた

GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 Original Soundtrack 1st season

GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 Original Soundtrack 1st season

考えてみれば津田沼って駅は周辺に大学が3校、
さらに予備校がパッと思い浮かぶ範囲で4校あるわけで、
そんな学生激戦区で社会人が戦えるわけないのですよ。
そもそもタワレコの配置がよくわかってないような人ですしね!


で、現状でプレイできる曲が収録されたギタドラXG2のサントラその1。
版権曲は収録されておりません。それ以外の現在プレイ可能な隠し曲の収録状況ですが・・・

  • 収録・・・EXTRA RUSH関連曲、APPEND FESTIVAL連動曲、Live Point曲(牛乳特急便除く)
  • 未収録・・・ポップン連動曲、わいわいキャンペーン曲、牛乳特急便

となっております。牛乳特急便が収録されていないのは少々残念ですが、まあ満足のいく内容。
ところで、ギタドラに村井さんの曲が2曲入るのって今回が初めて?


X-Planって聞けば聞くほどGO1GO!MANIACっぽく感じるなあ・・・と思いました。