不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 19 Resort Anthem

APPEND FESTIVAL後半戦なのです。しつこいか。
IIDXで解禁できるのはLEDのSTELLAR WIND。
穴譜面はエアレイドに毛が生えた程度の譜面です。トリル苦手だと死にます。
セイバーだとか黒髪だとか移植するに当たって難易度が上がってる譜面が多い今作においては、
割とまともな移植曲だった気がします。Love♥kmもそうでしたが。


指のステラは新ジャンル、縦同時発狂。
縦の同時押しは苦手な人も多いはずで、上級者と中級者の間に壁ができそうな曲です。



指APPENDの稼働を待ってる間に灼熱灰が難抜けできました。何故かスコアがAAに乗りました。
これで今作の灰譜面難埋めが見えてきた・・・と思ったら、
時を同じくしてP†Pが解禁してしまいました。
乱つければ少しは何とかなりそうだけど、今度は前半のCNで困ることに。
そのCN地帯終了後は回復となるわけですが、
まあノマゲにしろ難にしろラストを何とかしないといけないわけで・・・。