不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

WORKING!!

先週の続きでデートに行く・・・という話なのですが、
松本さんセリフ多すぎね?とかそっちばっかり気になってしまう話。
佐藤さんの「相馬こっち来ないと殴るぞ」とサラッと言うシーンが好きだったのですが、
なんか禍々しいオーラとか出たり溜めすぎたりしてたのがちょっと残念だったかな。
あと女装して「子供はかわいいなあ」とか言ってる小鳥ちゃんですが、
傍から見ればとんでもない変質者です。職質はほぼ確定です。やめてください。


全編通して、本編以外のところばかり目が行ってしまうような感じの話でした。
小鳥遊家で麻雀したらどう考えても宗太フルボッコだよなとか、
この話のヒロインって誰だったっけとか。
まあ安定して面白かったです。


話は変わりますが、アイスクリーム シンドロームのCMやってましたね。
ポケモンの枠では見ることないのに!まあBMGだし、仕方ないか・・・。