不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL

遊馬のファッションセンスが色々とひどいことになってる!
でもって小鳥が何者かにさらわれた!・・・という話。


・・・まあ、遊馬も歴代主人公の例に習って髪型がまず変なんですが。
そしてこれまたお約束のフラグクラッシャーだったりする。
で、キャッシーが初登場。
VJでは既に登場していましたが、「えーと・・・誰だっけ」程度だったのです。少なくとも私の中では。
・・・で、アニメに登場したらこれまた正真正銘の空気キャラじゃないですか!
行動を見ればユベルまっしぐらですが、今のところは三沢の後継者という色合いが強いですかねえ。
もっとも、声優が画伯なので下手に暴れられると手のつけようが無くなりそうですが。