不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最近買ったものあれこれ

Dance Dance Revolution 2nd

Dance Dance Revolution 2nd

ディスクに傷多数という事で50円。
1stの隠し要素(特にEDIT)を解禁させたかったので。
CDプレイヤーで再生とかしちゃダメだからな!絶対にするなよ!


ところで、IF YOU WERE HEREとかHEROってX2で復活したけど、
EDITで譜面作ったらACでも遊べるの?
Xで復活したButterflyとかDUB I DUBとかは2008 X-editでないと無理だった気がしますが。


クインティ

クインティ

ジャンク品という事で300円。
ゲームフリークのデビュー作です。床のパネルをめくって全ての敵を壁に追いやればステージクリア。
ちょっとだけやってみました・・・が、早い段階でミュージアムに入ったのは間違いだった。
ラウンド9の難易度がやたら高い。全てのパネルをイラストパネル、
もしくはロックパネルにしてもステージクリアって言われても・・・ねえ?


あと、このゲームは全100面と思われている方が多いかもしれませんが、
このゲームは全200面構成です。EXTRAがあります。


はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

古本屋でガッツリ購入。8巻はまた追々。
4巻・・・かけっこの特訓をしている草野先生のTシャツ、雷電とかotaconとか書いてあるんですが。
5巻・・・掲載当時はまだ亀山君がいたんでしょうか。そういえば第8シーズン全く見なかったなあ。
6巻・・・柊「今なら堂々とできるかと思いまして」 アニメではそれどころじゃなかった!
7巻・・・で、担当の彼女は誰なんですか。