不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ZEXAL4巻買うの忘れてた

百合男子 2巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合男子 2巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

啓介の師匠、魚屋との再会。そして百合男子連盟の籠目に突きつけられる現実。
まあ、魚屋に関しては再開ってわけでもないでしょうけど。


魚屋の息子の翔太君が将来有望すぎてなんか心配です。
まあこのマンガに登場する男性はみんな心配なんですが。
でもって発売時期的には第2期放送直前だったようで、今回もゆるゆり考察が載ってます。
たぶん1巻のときよりは出番に恵まれてたんじゃないかな?アッカリ〜ン


で、限定盤特典としてドラマCDが付いています。
百合男子なのに男子が誰も出ない!いや百合姫コミックス的にそれが正しいんだけど!


百合男子 (3)巻 (百合姫コミックス)

百合男子 (3)巻 (百合姫コミックス)

百合オンリーイベントにやってきた啓介。
その会場にかつて啓介にのぞきを妨害された武闘派ヤンキー・風華信一がやってきて・・・という話。


思いっきりネタバレでアレなんですが、
なんであの名作バスケマンガの名シーンをこんなマンガでパロってるんですかねえ!
「三井はどこ行った!」って担当もアレですが、
「諦めたらそこでプロジェクト終了」って社長もダメだと思いました。
大丈夫か、一迅社!?