不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ネタが無い時は最近買ったものを書けってばっちゃが言ってた

つまり買いたけど書き忘れてたもの。


生徒会役員共(5) (講談社コミックス)

生徒会役員共(5) (講談社コミックス)

4月15日発売だったんですが、発売日を25日だと思ってました。
その結果限定版を買いそびれました。何やってんだ。
英陵高校の魚見会長登場。この人もまたとんでもないことになりそうだなあ・・・。


けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 田井中律

Q.りっちゃん隊員だったんですか。
A.はい、その通りです。うちわも確保しました。