不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ハートゴールド

伝説のポケモンを2匹ほどゲット。
ちょっと前にゲットした残りの1匹も含めて、お前等シンオウ地方にも出てきてなかったっけ。
で、手持ちポケモンのステータスを見ていたら「レジェンドリボン」なるリボンが。
伝説的記録を残したポケモンに送られるリボンだそうです。
ポケコロのナショナルリボンのように、将来必要になる時のために汎用性の広い説明にしたリボンですかね。
説明も説明ですし、いつの間に手に入れたんだ?とか思いましたが思い当たる節があったので、
プラチナからメタグロスを連れてきてレジェンドリボンを再度ゲット。
これでリボンは63個になりました。あとはバトルタワーのダブルバトル、マルチバトル、Wi-Fiの3つかな?


そういえばマルチバトルのバトルタワーってどうなってるんだろう・・・。後でやってみるか。