不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ダイヤモンド

シングルの調子がイマイチなのでダブルバトルのバトルタワーやってます。
そもそもダブル用に育てたポケモンばっかりですしね。それに一応ダブルのほうがシングルよりも楽らしいし。
今のところ42連勝。まあゲンガーとメタグロス使ってればねえ。
しかし15〜21戦目でケンタロスが3匹、ポリゴンZが3匹、カビゴンが1匹とか一体何なんですか。
あと弟と一緒に通信マルチやってみたり。
弟がドータクングランブルを使うという事でこちらもオクタンを呼んでトリパ仕様で挑んでみたんですが、
序盤は進化前のポケモンばっかりだからトリムした後先手が取れねえ!
結局私がゲンガーとメタグロス、弟がグライオンとスターミーで普通に登る事に。私の手持ちが酷すぎ。
まああくまでメタグロスに50連勝のリボンをつけることが目的でして・・・。
あとイシツブテ相手にスナイパーオクタンの24倍オクタン砲が炸裂しました。いや6倍で十分だと思うんですが。