不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック17 THE MOVIE


CS14よりネイチャー。CSからの移植もいよいよ14からですか・・・。
CS15は発売予定がありませんっていうか早く出せっていう感じですが、
そもそも前々作ではCS9からの移植曲があり、前作は10周年でお祭り騒ぎだったからだとしても
今作でもCS13からの移植曲があったりするのでCS枠はまだたぶん残るのでしょう。
で、結局何が言いたいかってエナジーロック移植マダー?


DDR X・・・ではなくDDR HOTTEST PARTYよりwill。ジャンルもそのものズバリ「ホッテストパーティー」。
ホッパには色々と名曲があると思うんですけどねえ。
ただ発売時期が発売時期過ぎてマイナーになってる気がする。さすがにオプーナの1週間前はきつかったよ。
ちなみに海外では昨年9月くらいにHOTTEST PARTY 2が発売されてます。
パラ鯖とかが収録されていたりしてフルパとは収録曲が微妙に違います。
で、何が言いたいかってLesson by DJが収録されたとしても
「ホッテストパーティー2」ってジャンル名にできないじゃないですか。
いやホッパ2にもLesson by DJとかLesson2 by DJとかは収録されてるんですが。