不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX

隠しキャラはシンプルをクリアして3人、大乱闘をやったら挑戦者が現れて1人出現。
あとは亜空の使者を進めていたら3人出ました。いや2名ほど人じゃないキャラがいるんですが。
その登場した隠しキャラの中にポケモンがいたんですが・・・いつものあのポケモンは(ry
そしてそのポケモンを使ってみて思ったんですがもしかして今回ミュウツー出てこない?
このポケモンと言えばアレだよな・・・って技を見たらミュウツーの使えた技と非常に似ていたもので。
にしてもその頭にくるセリフはそれに対するセリフじゃないぞ!


亜空の使者やってたらコルダの音楽が流れてたんですが。
今回この曲も入ってるのか!クリアチェッカー埋めるためにさんざん走りこんだものです。
でもどの条件だっけ。ワープスターでフリーラン1週のタイム?
あとスマブラテトリスの曲を使おうと考えた人は黙って前に出なさい。
いやテトリスDSスマブラであるかのような選曲だったんですが。
あと亜空の使者と言えば普通のシールは白地ですが、
そんな中に黒地のシールが何枚かあった事に気づく。何か違うの?