不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX その2

亜空の使者ガリガリと進めてみる。挑戦者が現れないのがちょっと残念なんですけどね・・・。
で・・・隠しキャラ何人出たんだっけ?11人くらい?
でもまだソニックが出てないって事は全員じゃないはず・・・いや全員揃ったらお知らせ出ますよね。
クレイジーハンドにも何度か遭遇しているんですが倒せないなあ・・・。
前作でも隠されてた人使って残数3で出くわして片手すら倒せずにそのままゲームセット。
そしてコンティニューしてマスターハンドのみになったら1回も撃墜されずに倒すんだもんなあ・・・。


その前作からの隠しキャラすらまだまともなんじゃないかってのが1人(?)いまして・・・。
いやおそらくその前作からの隠しキャラのほうが反則なのかもしれませんけどね。
それに彼(?)にはその時とは名前が違うものの1度前科がありますし。
・・・で、これだけ出てきたのにあの子は(ry


名作トライアルの話をしようと思ったらその作品が隠し要素だったのでやっぱりやめました。