不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX

亜空の使者をクリアすると解禁されるアレをやってるのですが、
ゲキむずがクリアできないなあ・・・。
ラストのアレが全体攻撃の一撃必殺3連発とかいう意味不明なことをしでかすのですが、
それ以前にポーキーが無理すぎる。
十五分耐久組み手にも挑戦しているんですがそっちも無理だなあ・・・。「あと2分」の壁。
情け無用組み手で挑戦した限り2人で挑戦してもクリアゲッターにクリアマークは付きそうもないし。


なんかついうっかり重大なネタバレを書いちゃったような気がしますが、
知らない人は壮大な勘違いをする気がしたのでまあいいや。