不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

バーチャルボーイ売ってるところを見たけど予算の都合で見送りました

その後せっかく来たんだからという事で適当に秋葉原を回るわけですが、
ポケモンカードGB見つからなかった・・・。


グラディウス3

グラディウス3

VCでも配信されてるんですが400円とダウンロードするよりも安かったので購入。
それにしても遊戯王におけるサイクロンレーザーは何故あんなに使い勝手が悪いのか。
まあ根本的な問題はオプションは攻撃力、守備力がビックバイパーと同じになるだけなので、
貫通効果の恩恵を請けられないというコンマイクオリティによるものなんですがなんだかどうでもよくなってきた。


極上パロディウス

極上パロディウス

世代的にはグラディウスよりパロディウスに縁がある気がする私です。
どれにあいつとこいつが出ていてどれにそいつとどいつが出ているのかすぐ忘れる私ですが、
これに出てるのはあいつとこいつですね。
そう言えばこの間私が集めていた遊戯王のカードを漁っていたらアイツが出てきました。
あとはコイツがいれば全部揃うんだけどなー。
グリズリーマザーでサーチして突然変異でサイバー・エンド・ドラゴンになるコイツの汎用性は異常。
あとはアンティ勝負で相手に見せたりとかね。