不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3

とりあえず万丈目サンダーをパートナーにしてスタート。
万丈目パックを買ってみたのでVWXYZでも組むかと思いきやXYZが当たらない。
そもそもある程度主要カード揃えないときついんですけどね。
で、仕方ないので万丈目サンダーとほぼ同じようなデッキを組むかと思いオジャマを組む事にしたのですが、
今度は融合がないのでオジャマキングが出せないという事に気付いたりとか。
おじゃマジックは割と回ってくれるんですけどねえ。振り出しとかライボルとか。


で、今作もどうせあるんだろうと思いコナミコマンドを入力した結果恒例の「正午の正座」が登場。
ビックバイパーやビクトリーバイパーが出てきましたがよく考えたら団結の力がないのでデッキを組むのはまた今度。
アームズ・ホールがあるので1キルは割と出しやすくなったと思うんですけどねえ。
今年の初めくらいに登場したダッカーも登場。ダッカーと言えば上部のハッチを破壊していたら後ろからドーンですが、
なんでビックバイパーがサルベージできてしまうんでしょう。
ジェイドナイトもカード化されてるのか・・・。いや外伝をやった事はないんですが。


OCGではつい最近ビッグコアMk-IIが出ていただってー!?