不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

サントラ2つほど届いた


バンブーハリー安定。世の中にはバンブー極卒君なんて人がいるはずですが。
セットが売り切れてたから単品ですよ。グラスなんて付いてきてませんよ。
とりあえずポップンのサントラだけ。芋サントラはLONGとかあるわけでもないですし。

  • 前にも言ったとおりマリオは入ってません。
  • シャムシールLONGはオーケストラ
  • ヴイエスサウンドは歌詞カードなし
  • フィーバーロボはEXハイパー。
  • ビーくんが何言ってるのかいまだによく聞こえてません。
  • すっかり忘れてたが萌えポップが入ってる
  • ラクリメドレーはボイスなし(つまりリーチとか言わない)
  • 月雪LONGは思ってたほどでもないかな・・・まあ悪くはない。