不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ダイヤモンド

進化後の大化けを期待してヒコザルをチョイス。
その後ピッパ、ムックルコリンクをゲットするものの203番道路でストップ。
別に行き詰まる要素はないんですけどね。
毎回毎回テレポートで私を悩ませるあいつがいるんですよ。
その名はもちろんケーシィ。そういえばルビサファ以後4年間ポケモンカードに登場しなかったな。
眠らせるポケモンがいなくて逃げられる事2回。ここである事実に気づく。
15分ほど前のこと。ヒコザルがレベルアップしてちょうはつをおぼえました。
でもちょうはつって攻撃技を使わせちゃうからストーリー攻略にはあまり使えないんだよな・・・。
・・・そうだその手があった!ちょうはつでテレポート封じればいいんじゃないか!
というわけで無事ケーシィをゲット。シンクロでひかえめ。


今回は情報いろいろとシャットアウトしてるぜ。
ニンドリの別冊付録も全然読んでない。