不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ダイヤモンド

ああそういえばGTSですね。
というわけで必死になって探し回った挙句、
何とか持ち主がニューヨークにいるというZUBAT*1と、
持ち主は不明ですがShadowというニックネームの?コリンク
そしてこれまた持ち主不明のGEODUDE*2をゲット。
ABRA*3も見つけたんだけどガブリアスとトレードしろとか言ってくるし、
札幌だったしでやっぱりいわゆる無理厨なわけでして。
あとはジラーチ出すからセレビィ出せというトレードを成立させて終了。
セレビィの祝福ももう少し受けないとなあ・・・。そろそろセレビィがいなくなってきた。