不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ26号

そういえばカイン、タカヤ、切法師が連載開始から1周年じゃないですか。
いや3作品ともめでたく(?)つきぬけちゃったわけですけど。


巻頭カラー銀魂
まあおそらく銀さんも敏木斎も何も考えてないんでしょうけど、
これを心理戦が始まってると考えている近藤、東條はバカです。うん。
あとトイレに紙は用意しておこうぜ。


ワンピースはナミとカリファの戦闘が決着。
そしてチョッパーを滝へ落として無理矢理沈静化させて、
2番の鍵でゾロとウソップ釈放。
CP9戦も大詰めですね。ルフィとルッチの戦いが終わってなかったり、
このあとバスターコールもあったりするんですけど。
あと剣の代わりにそげキング使っても三十六煩悩砲は撃てるんですね。


アイシールド21神龍寺相手に21点差。
そういえば試合時間ってあと何分?
あと栗田に手刀使ってた人ってたしか栗ハンマーで潰されてたような気がするんですが。
あの時の栗田がでかすぎたんですけど。


こち亀のサブタイが「ページめくりにくいと言わないで」とかだったのですが、
何かと思ってページめくってみて唖然。さらにページめくったりして唖然。
電車でジャンプ読む人の事考えてるのか!


タカヤ打ち切り。先週の「1ヶ月後総攻撃」発言で打ち切りはほぼ確定だったのですが、
1ヶ月経つのが早すぎ。まさか次の回が最終回だったとは!
まさか連載初期からはこんな展開誰も考えなかっただろうなあ・・・。
どこで道を踏み外しちゃったのかなあ・・・。