不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ42号

ジャンプ買いにローソンへ行くついでにゲームショウの前売り入場券買ってきました。
たぶん23日に行くと思います。日曜日。でも他の人がいつ行くか次第で土曜になるかもしれません。
それはさておき月曜祝日に付き今週も来週も土曜発売です。
にしても今回の表紙はコンビニで買おうとするとあまりにリアルすぎる事書かれてて困る。

  • 銀魂・・・神楽ばあちゃん晩飯は食べないんですか?
  • 勇者学1・・・打ち切りマンガみたいなすごい展開。ゲルマニウム最強。
  • 勇者学2・・・委員長とか存在すっかり忘れてた。あと元不良のGさん。
  • ネウロ・・・それはホームセンターの名前ではありません。ゲームセンターの名前でもないんですが。
  • テニプリ・・・あんな状況でなんで冷静にデータ取っていられるんですか。