不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

学校帰りにすれ違い通信中継所を探してみる

で、学校の講義も一通り終えてゲーセンへ行ってマジアカで5位になって帰宅。
ところが途中でやはり千葉駅で乗り換えねばなりません。
というわけで第2ラウンド開始。
西口付近には見つからなかったんだから東口を探さねばなりません。
で、東口に降りてみるわけですが・・・何処?
ひたすら探し回ってBOOK GARDEN前で発見。
イヤホンが繋がってるのに鳴き声がしないと思ったら音量が最小でした。(爆)
すれ違い完了。

ついでなのでヨドバシカメラにも寄ってみる。こちらにもすれ違い通信中継所があります。
ここは以前ダウンロードサービスをやっていた店なので、
どの辺りにあるのかはだいたい予想が付きます。ゲーム売り場探せばいいだけですしね。
通信完了。ついでにファミコンウォーズDS予約完了。ってまだしてなかったのかよ。
千葉駅でついでにニンドリも購入。ついでなのかそれは?
WHFでいつかのゲイムマンよろしく京葉線→千葉モノレール→総武線で帰ろうという方は是非。