不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ネコソギトルネードDLしてきた

千葉みなとに到着したのが9:58。ダウンロードするために寄ったヤマダ電機千葉中央店が10:15開店。
そして京葉線東京行きが10:25発。いやあ走った走った。
店の外からDL出来そうだったんですが通信エラーで結局2度失敗。
たぶん不可能ではないだろうと思いますが、
難しいと思いますよ・・・これどれだけの人に有用な情報なんですか?


で、本題に入りますが、面白いです。
ボリュームが薄い気がするのは2ステージしかないせいかな?
それを差し引いたとしても十分な面白さです。製品化希望。
ほら、ジョイメカファイトとかすってはっくんって、
たしか93年頃任天堂電通が共同で行ったのゲームセミナーから生まれたゲームでしたよね?
うろ覚えなので間違ってるかもしれませんが。


ハードの2面のボスが倒せませんorz