不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

おいでよ どうぶつの森 27日目

おうさまのヒゲはロバのヒゲ!・・・いやなんでもないです。言うまでも無くヒゲではなく耳です。
さて、つり大会で優勝したらしくトロフィーが送られてきました。
イトウを村長の夕食に送りつけてやりましたからね。
これでマグロでも登場してたらショックで2度と乙森で遊べなくなってたかも。
で、おうさまのヒゲ買いました。8000ベル。高い!
どうせコンバットヘルメット装備してるから出番はないんですけどね・・・。


2階の増築が完了したので2階をどうしようか悩んでいたのですが、
できる限りファイアバーを設置しようという路線で仮確定。
そして今日千葉駅で乗り換える際、3分しか乗り換え時間が無かったもののすれ違い通信所で通信。
・・・コインでしたorz
マリオ家具もらえる期間終了まで1週間切っちゃったの?明日は時間が許す限りすれ違い通信するか・・・。
どうせ帰りは千葉駅で15分くらい待つんだし。行きの快速は座れないんだし。


そういえば東京駅の南通路のすれ違い通信所でマリオ家具もらえなかったのって自分だけですか?
丸の内中央口ポケモントローゼポケモン不思議のダンジョンすれ違い通信所となっていましたが。
・・・トローゼダンジョンのすれ違い通信所は休日限定ですけど。(汗)