不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

裂空の訪問者デオキシスを借りてきた

EDでメガネかけたピカチュウを探せってのがありましたけど、
場所はわかっていてもメガネかけてるのかよくわかりませんでした。
ちなみに自宅のテレビは29型。


さてここからが本題。エンディングが終わったあとで他のレンタル開始された映画のCMがあるのですが、
その中に「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」が。
映画の予告編をそのまま流していたわけなのですが、
わさドラがまだ浸透してないのか大山ドラに全然違和感を感じません。
大山ドラ大山ドラとして語り継がれていきそうでなんだか安心しました。