不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

なんかもうアニメ2期やっちまえよって気がして仕方ない

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 ([特装版コミック])

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 ([特装版コミック])

限定版としてのパッケージはコトミ。8巻単行本の表紙は今回初登場のOG古谷さんで、
DVDのパッケージはタカトシ


単行本は無人島で避暑とか夏合宿とか大学の文化祭とか。
つい最近まで中二病キャラだったはずのコトミが少年漫画の主人公キャラになってました。
キャラがブレてるのかなあ。結局マンガやアニメの影響受けまくってるだけなんですが。


DVDも相変わらずの生徒会役員共でした。
モジャモジャ頭のメガネ男がものすごい勢いで鳩の形をしたサブレを食べてるシーンがツボでした。
それ利根健太朗の実体験じゃねえか!