不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケリバはウインディが出てきてどうのこうのとかいう話。
本放送でサブタイを見た時はハルカがゲットするのかなあとか思ったんですけどねえ。
チルットの時にも同じ事があったとかそんなツッコミは受け付けておりません。


だいすきプロジェクトは先週に引き続き200回特別企画。
映画のタイトルロゴのときにピカチュウの影が歩いてるとかそんなの誰も気付かないって。
ぬりえコンテストの結果はテレビでは放送されないから
残りの1匹を確認するには本当に映画館でもう1度見ないとダメなのかな?いや行きませんけど。
DVDにはぬりえコンテストって収録されてましたっけ?


ポケモンゲームアリーナは馬場が対戦。
体力がいくらか減っていたあのタイミングでとんぼ返りはどうなのかなあと思ったんですが、
フライゴンの素早さはそこそこあるからアリと言えばアリなのかなあ。