不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

すっかり忘れてたけど1時間スペシャル。
1話目はウラヤマさんのお屋敷でヒカリがウリムーをゲットする話。
しかしウリムーの食料に困る気がするんですがどうするんでしょう。
ハルカのゴンベにも使ったアレを使うんですかね?アレはポロックだった気がしますが。
2話目はサトシのグライガーグライオンに進化する話。そしてまさかのシゲル登場。
シゲルってアドバンスジェネレーションでは回想シーンをのぞいたら最終回にしか出てこなかったんだぜ?
しかしサトシのライバルであるにもかかわらず映画に1度、それも数秒しか登場した事がないという
相変わらず不憫なキャラなわけですが。