不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最終回あれこれ

暇ができたので録画しておいた笑金DEATH NOTEの最終回見てました。

笑いの金メダル

最終回なのに初登場の寿司。
「寿司って書いてことぶきつかさと読ませてるんです」と言いながら
誘い笑いというお約束のネタをやってましたが、
客がみんな感心してる段階でスベリ確定ですね。
ANNで有田の代役をしていた時のイメージからするとしゃべるのは上手そうなんですけどねえ・・・。
前座で思いっきりスべってたって聞いた事がありますけど。


あとは久々にテツandトモを見ました。安倍総理似すぎ。

DEATH NOTE

最終回1話で原作5話分くらいやってたような気がしますねえ。
なんにせよこのアニメはあまりにオーバーリアクションで名前を書く魅上に大爆笑させていただきました。