不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ジャンプ21・22合併号

ドラゴンボールZ Sparking!NEO発表。
ついにスラッグが参戦とかまあそういうのはどうだっていいんです。
今回は2機種同時発売、しかもそれがGCPS2でなく、
PS2とレボリューションだってのが重要なんです。
今秋発売予定。


巻頭カラーは新連載のTo Loveる-とらぶる-。
ジャンプよりマガジン向けな気がします。オチがうる星やつらみたいな気がします。でもそれサンデー。
ところで原作がアニメ版黒猫の脚本だって聞いたんですが本当ですか?


ナルトはしばらく展開が非常に遅かったような気がしますが今回はあまりに急。
サイが心を開いて大蛇丸登場。


4週間ぶりのテニプリ。表紙が跡部でないのが残念だ。
ただでさえしばらく連載してなかったのに四天宝寺中とかそんなの覚えてません。
あと試合がなかったので超人テニスマンガでもなければギャグマンガでもありません。


デスノートはさらに月がぶっ壊れました。
高田清美を殺したのは月自身です。そういえばミサはノートの所有権を放棄してます。
さすがにそろそろ決着かなあ・・・でもこのタイミングで次回センターカラー?


ジャガーさんは大体予想通りのオチでしたが、
打つ前にサー!って言えってツッコミがよくわかってるなと思いました。