不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

キャラメル

〜ここまでのあらすじ〜
都内某所にて約10人連れの御一行は
思い出を作れるようなキャラメルを見つけたのだった。


もはやその御一行にしかわからないようなネタなのですが
感想をあくまでシビアな真実だけでまとめてみます。

ジンギスカンキャラメル

口の中が変な感じになるもののごく普通にいけた。
どうやらドクターペッパー*1の前では無力らしい。

塩ラーメンキャラメル

キャラメルなのに甘くない。けど食べられない事もない。
甘いものを食べたあとの口直しになるかも。

熊出没注意キャラメル

甘い。キャラメルだから当たり前なんだけど甘い。ごく普通。
ガラナは気にならないかな・・・人によるだろうけど。


・・・で、何が言いたいのかを間接的に言いますと、
味覚障害って内科でよろしいんでしょうか?
まあアレだ、牛とん包おいしかったです。いや本当に。

*1:本日の飲み物