不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

The 4th KAC SOUND VOLTEX 再最終決勝ラウンド

目覚ましセットしたら「繰り返し:月〜金」だった馬鹿がここに1人。


当初の予定では先月中に全部終わる予定だったKACですが、
機材トラブルでSDVXだけは終わっておらず、本日その再最終決勝を行うことに。
「再最終決勝」って何なんでしょうね。そもそも「最終決勝」って表現もアレですよね。
まずは会場をあっためるための茶番として、
Cody対TOTTOのエキシビションマッチでKHAMEN BREAKで対戦して客席が大合唱したり、
傷口を自ら抉るようなムービーを用意したり、
ピンチをチャンスにするボルテスタッフの本気が垣間見えたイベントでした。


ただ、PHQUASEは許されないだろうなあと思いました。