不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BeatStream

19日からビーストオリジナルの新曲が2曲追加。
・・・されたまではまあいつものことなのですが、
なんと今日のAnime JapanでA応Pの曲が追加されることが発表されたそうで、
さっそく今日から新曲「Stay Gold」が解禁。
Anime Japanはゲーム周りだとセガが新しい音ゲーを発表する程度にしか認識してなかったんですけど、
まさかこのタイミングで新曲を追加してくるとは・・・。まあJAEPO当日に山ができた例もありますし?
青春セッションPARADISEよりも難易度低め?わりとあっけなくAAAが出ました。


また、7回目のチャレンジでようやくビーストチャレンジレベル13をクリア。
ラクガキストはフルコンできるようになってたんですけども、
チキンっぷりが出てなかなかクリアできてないのでした。