不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

一応アラサーなので健康は気にしたりする

Wii Fit U [オンラインコード]

Wii Fit U [オンラインコード]

バランスWiiボード (クロ)

バランスWiiボード (クロ)

フィットメーター (クロ)

フィットメーター (クロ)

バランスボードが単品販売してたのを最近知りまして、
そろそろ買うかーと思い購入。


トレーナーが説明しているときの手の動きをどこかで見たことあるなあと思ったんですが、
たぶんMOCO'Sキッチンのときのもこみちの手の動きじゃないかという事で自己解決。


ヨドバシでの入荷日が昨日だったようで、ようやく購入。
DXから10年以上にわたってこのコントローラでスマブラしてたと考えれば、
そりゃあPROコントローラよりもずっと手に馴染んでるわけですよね。
ほとんど触ったことのないルキナを使って情け無用組み手で14人倒すのも当然です。
いやそれでもそんな簡単に倒せるわけねえよ。倒したんだけど。