不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

アニメって今月で終わりなんだっけ?

ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 12 (ジャンプコミックス)

いつものようにビーハイブの発明品の被害に会う鶫、
実は水泳部だったるり、
万理花の買っているオウムを預かることになった楽、
いつものリボンをなくした千棘の話など。
個人的にはるりちゃんをフィーチャーした回があったので大満足の回でした。
その後まだ単行本化されてないるりちゃんフィーチャー回がもう1回あったんですけど、
次の巻に載るのかな?いつ頃載ったんだったか忘れた。


話思い切り替わる上に先日ツイートもした話でアレなんですが、
今月に入ったくらいになってようやくニセコイのアプリをダウンロードしました。

特筆すべきはそのスタッフ陣。
プロデューサーにKENYoUさん、デザイナーに田中さん加藤さん久保さん、
そしてこのスクショには載ってませんけど技術協力に山本耕司さんと、
名前を見たことのある面々が。
たしかGX時代の遊戯王のゲームのスタッフだったんでしたっけ。
タッグフォースに同名キャラが出てくる方々です。
「KENYoU=きのこマン使い」という印象が強くてプロデューサーやるような人だとは思ってなかった。
まあGXも放送終了して5年くらい経ってますし、当時からプロデューサーだったわけでもないんですが。


あとBGM担当の人は遊戯王とは全く関係ないところで見たことある名前ですねえ。(棒)