不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

割と今更感

はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)

はたらく魔王さま!〈2〉 (電撃文庫)

昨年の今頃アニメ化してたアレ。
昨日ニセコイの単行本を買いに行った時に11巻が発売されてたのが目に入り、
そのうち読み始めようと思ったまま今に至っていたことを思い出しました。
アニメを見てたこともあってストーリーはだいたい把握していたのですんなり入りましたが、
描写がくどいくらい細かいのが気になりました。
最近ラノベ読んでなかったんですけどこんな感じだったっけ?


俺ガイルとかきんモザとか昨年放送されたアニメの2期制作が色々発表されましたけど、
これの2期発表はまだですかね?