不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

情報セキュリティスペシャリスト試験

会場は新習志野新習志野に行くのって基本情報受けた時以来だっけ?とか思いましたが、
そういえば一昨年ラウンドワンに行ってました。約2年ぶりですね。


で、駅前にアドアーズがあるんですけど、設置してあるポップンがサニパでした。
まさかの最新バージョンですよ。私がポップン始めるちょっと前、
いろはの頃はアニメロ2号置いてたのに!
特にやるようなものもなくぷよぷよフィーバーばかりやってたというのに!
その一方でメダルゲームの設置領域がヤバい。店内の約95%の面積はメダルが占めてました。


試験結果?私は過去は振り返らない主義なので・・・。
あと、試験終了後にラウンドワンへ向かうべく千葉方面へ歩いていたら、
AEON MALL」って書かれたすんごい大きい建物が見えたんですけどアレ何ですか。
とにかく大きいとは聞いてましたけどあんなに大きいんですか。