不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

コナミスタイルから届いた EXTRA STAGE

先月のBEMANI関連CDラッシュはプレイヤーの財布をBrokenさせたことで記憶に新しいですが、
コナミスタイル公式アカウントの特定のツイートをRTした人の中から
抽選で本人のサイン入りBEMANIスタジアムカードをプレゼントという企画が行われていました。
で、

dj TAKAのサインカードが当たりました。
よりによって遊戯王のカード発売日に届いてしまったので、
時代の最先端を行く私らしくペンデュラム召喚してみようと思いましたが、
イラストから察するにこのカードは少なくともレベル20。
つまりスケール21以上のカードが無いとペンデュラム召喚できなかったので断念しました。
いや、そもそもデッキに入れられるのかとか対戦相手は?とか
それ以前の問題も山ほどあったんですが。