不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル

遊馬クリア。
タッグフォースの例からすればだいたい主人公キャラはアニメのストーリーに沿った話になるわけで、*1
だいたい遊馬もそんな感じかなあと思っていたのですが、ところどころそんな感じでもなく、
ストーリー通りと言うにしてもシャーク戦が終わった途端にカイト戦だったので、
ちょっと違ったかなあという感じでした。
まあ最初から真月が出てる時点でそんな感じだったんですが。


初期デッキは【ガガガ】だったんですが使いにくいなあ・・・とか思ってたらキラトマ積んでなかった。

*1:3の旧十代は除く。5のポンチョ遊星は・・・