不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル

カイトクリア。
フォトン】はカイト編が出た頃に組んだことがありまして、
勝手はだいたい知ってたので回し方はそんなに困らなかったかな。
当時はいなかったフェルグランドが使用可能なわけで、
とりあえず出しておけるランク8がいるってのも非常にありがたい話です。
とかなんとか言いつつも構築が非常にアレだったので、
フォトスラが初手にないと序盤が困ってましたが。


Dr.フェイカーにレベル5のモンスターを3体並べられてこいつはまずいと思っていたら、
3体で攻撃してそのままターンエンドしてきました。え、Heart-eartH・・・。
No.53すら出してこないのにNo.92なんて夢のまた夢じゃないですかー。