不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

あっちこっち

初詣とかインフルエンザとか。


伊御が初詣の連絡を受けていなかった理由が原作から変更されていました。
まあ、原作と違うってのはこのアニメに限らずよくあることですが、
原作が「伊御が穴冥片手でフルコンした衝撃で伝えるの忘れた」って理由だったので、
ちょっと残念でした。まあ蠍火ネタは回収してたから・・・
で、Bパートが冬休み明けだったため、
「榊が宿題をやってる間に伊御が卑弥呼穴片手でフルコン」ってネタもやりませんでした。
まあ、蠍火ネタは回収してたから・・・


で、伊御とつみきの関係に動きがあるように見せつつ最終回に繋ぐんですけど、
伊御だしなあ・・・。