不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

モチベ調整

平たく言えばアニメのサントラ。
出たのが2010年ってくらいですから、BWの曲は収録されておりません。
B2W2発売直前ってことであの頃の情熱を取り戻すために注文しました。


で、私の中で印象深い曲と言えばトラック6の「戦い(VS野生ポケモン)」。
ポケモンカードの大会において第1試合で必ず流れる曲です。
でもって第3試合あたりで「戦い(VSジムリーダー)」が流れるんだったかな。
私はどちらかと言えばゲームよりカードの方ががんばっていたつもりの人なので、
大会中の試合風景が目に浮かぶのですよ。
こちらの場はヒノアラシ(PCG4)1匹、相手の場はストライク(PCG4)が1匹。
・・・あ、これ