不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution Universe 3


コンチェが収録されてたのは知ってましたが、デフォ曲だったのか・・・。
鬼譜面はギターの音合わせ譜面です。この曲に限らず、今作の鬼譜面は音合わせ多数。



国内でもSuperNOVAから収録されているmurmur twinsですが、
Uni3では鬼譜面が追加されました。
きっとX2のアップデートで譜面が追加されると思っていたのですが、そんなこともなく。
こちらも鬼譜面はピアノの音合わせとなっております。
とは言え穴譜面ではなく灰譜面の音合わせなので、まだ健全?



初出・・・というか原曲はMAMBO A GO GOだったような気がしますが、
そんなこと関係なくジャケットにはミミとニャミが出てきてます。
しかも丁寧に「SPECIAL COOKING」ってジャンル名も書いてあるし!



常駐条件満たせませんでした。ライフ制でリバース無し、(たぶん)2速とか辛すぎる。
あとTOKYO EVOLVEDとの違いがよくわからないうちに終わってしまった。