不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

昨日買った物あれこれ


まあ、Xbox360を買った理由は基本的にこれなのです。
日本未発売のDDR Universe 3です。Universeシリーズは2からリージョンフリー。
このゲームが初出の曲と言えばSakura Storm、888、ΔMAX辺りが有名でしょうか。
ΔMAXの初出ってこのゲームじゃないですけど・・・。


DDR2010ってXbox360でも発売されたのか。機会があれば買ってみたいところ。
なお、このUniverse3は2980円で売られてました。何があったんだ。

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! ! - PSP

ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123! ! - PSP

ごくまれに「一回転して逆にやりたくなるクソゲー」ってあるじゃないですか。私だけでしょうか。
このゲームがそれに分類されまして、前々から興味はあった作品です。
で、メッセサンオーの特価品コーナーを見ていたら
999円という某おもちゃ屋みたいな金額で売られていたので、
思わず買ってきてしまいました。
いろんなこと言われましたよ。「止めはしない」とか「え!?本当に買うの!?」とか、
「それならハッピー☆スター☆バンドも買えるよな!」とか。
そんなこんなでKOTY2010携ゲ板大賞、覇王鬼帝が降臨いたしました。
はてさて、私はクリアできるのか?そもそも本気でクリアする気があるのか!?


Q.お前ヴァンガードやってないのになんで買ったの?
A.イメージしろ。まあ遊戯王用なんですけど。