不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution

本日のトリプルジャーニーのお題は「Dance Dance Revolutionをプレー」。
わかりにくいので補足するとDDR EXTREMEで「Dance Dance Revolution」という曲が登場したのですが、
その曲をプレーしろ、ということ。
この曲と言えばやはり鬼譜面。どの曲の譜面を切り貼りしたのかよくわからないけど鬼譜面。
で、木曜日のお題である「ショックアロー譜面をプレイ」もまだ終わってないので、
そっちも一緒に片付けちゃいましょう。


で、3曲目の選曲中についうっかり決定ボタンを押してしまい、
結果として選んだ3曲が
Dance Dance Revolution(鬼)→Horatio(鬼)→Dance Dance Revolution(X-Special)(鬼)。
まあX-Specialだと出ないらしいんですが・・・。Horatioは久しぶりにやりたかった。
で、レベルがレベルなので勢い余ってスパニッシュ激が出ました。瞬殺されましたけどね。
そんなこんなでThe Wind of Gold、RЁVOLUTIΦN解禁。


ちなみに海外で発売されているDDR IIには別のDance Dance Revolutionが収録されてるという。