不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

SKET DANCE

ヒメコのかつての異名「鬼姫」を名乗る偽物が現れた!という話。
まあわかりやすく言えば百香初登場の話です。
鬼姫って異名は読み切りの頃からありましたが、
その頃私が鬼の子合唱団を思い出したのは言うまでもない。いやそうでもないか。


ボッスンとスイッチが対戦している格ゲーのキャラがヤッターマン1号と2号なのを見て、
そういえばこのアニメってタツノコ制作だったなあ・・・ってのを思い出しました。
ボッスンが1号を使ってるのは中の人繋がりだろうなあ・・・と思いましたが、
タツカプUASの1号ってキタエリじゃなかったっけ?実は関係無かったりする?


次週、色々とルール違反な浪漫登場。