不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック19 TUNE STREET

APPEND FESTIVALなわけですよ。
で、キルトが解禁に。そういえばwacもアペンダーだよな。
Sanaだし、たぶんEX35くらいだろ・・・とか思ってたらEX40でした。
前半で「メロパンクみたいな譜面だなあ」とか思ってたら後半がそうでもありませんでした。


指のメルトはボタンの反応が悪くてよくわからないところでコンボ切ってました。
・・・これ譜面の感想じゃないじゃん!


で、タウンモードではミクスチャンポンとモフロックが出ました。
モフロックが強烈過ぎたのでjubeatの称号を「アルパカMaster」に変更しました。
モフモフクライシスってなんだよ!