不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

jubeat sauser

私達が動く時が来たようだ・・・

IIDX5thより「V」。DDRポップンにも移植されており、
これがたしか4機種目。そういえば最近トランがポップンに来ねえなあ。
黄譜面はIIDXの階段譜面をスライドで再現。
スコアが出にくいってことは無いのですがこれがなかなかコンボカッターとして猛威を振るいます。
そして赤譜面は二重トリルが何故か縦同時押しに。
パッと見デニムしてますが、肝心の61小節目がやっぱりデニムしてない!
そしてノート数はAC史上最多となる1044ノーツを記録。指プラだと公式譜面ですらもうちょっと多い。


まあ、フルコン自体はそんなに難しくなかったです。でもやっぱりすこんぶ称号無し!