不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2013-07-03から1日間の記事一覧

GITADORA、7/10に大幅アップデート

NEWラブプラス発売直後にXG3稼働、ラブプラスコレクション発表直後にGITADORA稼働など、 とにかくラブプラスが怯んだ隙に悪い意味でとんでもない動きを見せていたギタドラですが、 今回もラブプラスが動きを見せたタイミングで動いてきました。今回はギタド…

『NEWラブプラス+』原点回帰を目指して恋する日々、再始動(ファミ通.com) NEWラブプラスの仕様とかバグとかで見切った人もいたようですがそんなの気にせず毎日プレーし、 3作目にして最近ようやく夢イベントが全部出揃った私です。ナイチンゲールが鬼門だっ…

REFLEC BEAT collete

スミス氏が45週走り終えたので「アストライアの双皿」が解禁。 なにかのイベントでwacが歌っていた後半の発狂はjubeatを彷彿とさせる 下段単押しと3TOP同時押しの交互連打に。ここが安定してくるとフルコンやAAAが見えてきそうです。 あと、リフレク最強と思…

SOUND VOLTEX BOOTH II

スキルアナライザーをやりました。いわゆる段位認定。 Lv14くらいならまあ何とかなるだろうということで、 現在選べる最高難度のスキルレベル8を選択。 曲目はTYCOON→Xepher Light and Darkness Dragon Remix→孤独の番人。 孤独の番人ってそういえばやったこ…