不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

DanceDanceRevolution X2


MUSIC FITには収録されていないVer.D。
難易度詐称です・・・が、その前にBPM詐称です。推定85〜340。
低速、高速、そしてPlutoのような停止と、近年のボスらしい譜面。
少なくともこれとVer.Aが同じ難易度なわけがない!



SP苺プリン。今作で繋ぐのは初。
低速の前後にちょっとだけ出てくるスライドが繋がるかが勝負。
いや、普通はそれよりも32分5連が難所なんですけど。
VOL値は現在143。苺プリンで最大174まで伸ばせるらしいですが。



最近いろんな発狂譜面に挑戦していたこともあり、
地団駄に足が追いつくようになったのか950k超え。STR値は136。
979kくらい出すと140に届くらしいけど、鯖MAX鬼880kの方が楽じゃないか・・・?